携帯獣夢小説同盟
 001〜020 / 021〜040 / 041〜060 / 061〜080 / 081〜100 / 101〜120 / 121〜140 / 141〜160 / 161〜180 /
no name web favorite dream comment
001 凛音 晶(同盟主催者) URL グリーン、ハヤト ハマッたら抜けられませんヨ。(笑)ポケ夢愛好者が増える事を 願いつつ・・・。
002 まり URL ハヤト 晶さんの夢小説の力で入会です★(笑)ポケモンのキャラ達は 皆かっこ可愛くてラブ・・。
003 キラキラ グリーン、シルバー ポケ夢大好きです!!特にグリとシルの夢が・・・無愛想なので 素直じゃないけど(笑こんなですけど登録します。!
004 ユリン ハヤト ポケ夢大好きですv書いた事はまだ無いですが、いつか挑戦 しようと思ってます
005 シェン ワタル ポケ夢同盟って今まで見たこと無かったんで、ホント作って くれて有難うございます!皆でポケ夢を広めるべし!(笑
006 キノコッチ URL レッド ポケモンドリームのサイトを探していて見つけました。 主人公&ライバル好きです。
007 鳳刻 かがり URL サトシ、マツバ、シゲル、ダイゴ ポケ夢大好きです。全然見つからないので 自分で作ったくらい(笑)ステキな同盟ですね、 是非参加させてください。サイトの方はまったり 更新でポケ夢書いてます。
008 清和 URL サトシ ポケモン夢小説大好きですvvアニメの方も スペシャルも大好きですv是非是非お仲間に 入れてもらいたいです〜vv
009 なそり URL ワタル マイナー?関係ありません。好きなものは好き なんだ!是非とも参加したいです!
010 本宮 真生 ワタル 捜していましたこんな同盟!ポケモン夢大好き です!愛してます!
011 pikakogu ダイゴ ポケモン夢大好きです、ずっとポケモン夢を 探していました。
012 にと ワタル ポケモン夢小説最高です!特にスペシャルが 好きです。もっともっと増えてほしいですね。
013 イツキ、バショウ ポケ夢愛してますっ。マイナーでしょうがなんで しょうが全然気にしません。
014 浜中 翼 マツバ、ダイゴ とにかく、この二人のドリームが大好きですっ! ポケモン夢小説同盟というのを探していたの で、この同盟を見つけたときは嬉しかったです。 未熟者ですが、よろしくお願いしますっ!
015 異双眼の猫 レッド
016 saki ワタル もう本っ当に大好きです!!だけどネットで 検索してもなかなか見つからない〜(T_T)ので 今回このサイト様を発見した時は「ひゃっほう (嬉)!!」と叫びました;ワタさん好きです
017 白銀 茨木 サトシ、ダイゴ こんな素敵な同盟見つけられてラッキーです。 ありそうでなかったポケモン夢!!もう最高です。
018 にわとり シュウ えっと・・・今日初めてアニメに出てきたキャラ です・・・(汗)一目ぼれでした・・・//あはは ・・・自分で書いてみたいです・・・カッコイイ ですよね・・・すきだぁぁぁぁぁぁ!!!
019 呉蓮 ミツル 頑張ってミツルくん夢普及させます…!
020 スズ ダイゴ





inserted by FC2 system